ナハカッパのじゅるじゅるルアーフィッシング

基本、那覇の釣行記。主にライトルアー、ライトショアジギング、エギング、ショアジギング、ショアGTやります。たまに大きい海老さんも狙います笑。東京のド田舎から那覇に来て、打ち込みから始める。淡水域以外のルアーはほとんど経験の無いが、いざ行かんソルトルアーフィッシングの世界へ… ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今後は立ち込みもしてみたいナハカッパのブログです。
てぃーだブログ › ナハカッパのじゅるじゅるルアーフィッシング › 沖縄那覇以外釣行 › 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

もぅこんな日になってました…



ブログ書かずに皆さんの記事を読み歩いてました。



じゅる×2ナハカッパです。





今年は色々な方々とお会い出来て、とても嬉しく思います。

エギCOMパーティーでお会いした悪い人の会会長Guさんに暴年会に参加させていただいて美味しいご飯を食べさせてもらって、ブリや車海老も…旨
そして釣りブロガーの皆さんとお話できたり…
蛙さんこんな青二才にスプーンありがとうございました!大事にします!


















IZUMIフィールドスタッフのがじゅまるさんとエギング行って撃沈したり



エギCOMパーティーではのーりーさんエブ男さんと絡ませていただいたり




TEAMのりのりの皆さんとエギングに行ってエギング教えてもらったり。本当お世話になってますm(._.)m




皆さんまた来年からも宜しくお願いします。沢山釣りに行きましょう!そして沢山釣り上げましょー!

来年が楽しみになりましたよ!


楽しんでこそ釣り。楽しんでこそ人生でしょう!うん!


まだお会いしてないブロガーさんとも絡めるよう精進しますので、是非釣りに行きましょう!


書きたいことは山程あって書ききれないのでこの辺で…



最後に最近の釣果だけでも。



三重城での可愛いクブチャン!
エギはキーストンの訳あり激安モンロー
全然訳ありでも大丈夫!安く買えて本当にラッキー!









三重城でのカマス
大きいのは50〜60cmです!
ルアーは勿論IZUMIのエイマンダンス80です!
このルアーでカマス狙ったら釣れない時ありません!しかも三重城のカマス2種類くらいいて、大きめですし、引き味も最高です!







嘉手納で釣ったクブチャン
1.79kg
2kgいったと思ったのにぃ…
エギはヤマシタのエギ王QLive サーチ!
このエギ釣れますよね…手放せませんわ!

もっと大きいの釣りたい!でもクブチャンは食べるの苦手です!釣ったら欲しい人にあげちゃう…
アオリの釣り方教えて偉い人!





以上貧果でした!


では皆さん良いお年を!


来年も宜しくお願いしますIZUMIさん!
愛用のモニタールアーはこちら




来年も宜しくのポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(沖縄那覇以外釣行)の記事
 今期エギング最終記事⁈ (2015-06-11 16:41)
 エギングとその他まとめ (2015-05-18 16:39)
 初のキロアップ… (2015-03-14 16:28)
 エギ王COMパーティー (2014-11-16 06:00)
 烏賊人ぱーりー (2014-03-09 01:02)
 奥武島、アリビラ付近 (2013-11-03 10:18)

Posted by じゅるx2ナハカッパ at 2014年12月31日   22:19
Comments( 8 ) 沖縄那覇以外釣行
この記事へのコメント
今年は、お世話になりました^_^
来年もヨロシクお願いします\(^o^)/
Posted by がじゅまる at 2014年12月31日 23:23
がじゅさん
来年も宜しくお願いします!
楽しく過ごしましょう!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年12月31日 23:41
新年までギリセーフ!w

来年はご一緒しましょうね!

ヨロシクございますヽ(*´∀`)ノ
Posted by エブ男エブ男 at 2014年12月31日 23:50
エブさん
今年も宜しくお願いします!
あそこにも行きましょう!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年01月01日 00:46
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by T.TT.T at 2015年01月03日 19:01
T.Tさん
コメントありがとうございます!今年も宜しくお願いします!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年01月03日 20:55
あけましておめでとうございます。
先日はありがとうございました^^)/

今年も宜しくお願いします。
Posted by LwingLwing at 2015年01月04日 19:58
Lwingさん
こちらこそ楽しい話をありがとうございました!
是非今年も宜しくお願いします!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年01月05日 08:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。