2/22三重城

じゅるx2ナハカッパ

2014年02月23日 16:44


こにゃにゃちわ
ナハカッパです。


2/22
三重城に夕方から行きました。
大分久し振りの釣行なのでエギやらプラグやらジグやら色々持って行きました。

まぁいつもの事なんですがねw



風が強かったので風裏行こうと思いましたが人が入ってたので、完全向かい風で開始!





プラグは飛ばないので諦め、エギで探るも根掛かりスゴイので移動


そんで色々やったけどノーヒットノーラン


納竿








そういえば、フィッシングショーありましたねー

有名人に話掛けるのも緊張モンでした。



沖縄の有名人のぉーりぃーさんは話しやすかったです!
サインまでいただきありがとうございました!



あと村田さん

僕が小学校?中学校?の時に2回会いに行きました。
手がデカくてビビったのを覚えてます。
相変わらずキャストはスゴイ。

昔真似して、ベイトタックルで缶に当てたり、バケツの中に入れたりしたもんです。

会場の外の的当てキャストはスピニングを使い全くダメでしたが、ベイトでもダメだったと思います。
バスをやってた頃はオーバーハングの下めがけてスキッピンでワーム入れたり、狙ったキャストをしていましたが、今では目標も無いまま遠くへ投げてるだけでした…

村田さんのキャストとトークを見て、大事な事を忘れていたようなハッとした気持ちになりました。


日々精進します。



あと、コジレイさんは綺麗でした。



あと、デブGさんも見つけましたがチラチラ見てただけで話しかけられませんでしたw

ブロガーさん達は皆さん色々繋がりがあってイイなぁ~と思いました。
僕もがんばります!



次は烏賊人パーリーですね!


風を征する様に頑張ります!
赤侍さんとお話したかったのですが、お話中だったのでやめました。
今度は話せるように勇気を出せる様に努力しますw

では釣りに出掛けますw
今日はイナンセ方面だ!

ポチポチ

にほんブログ村



にほんブログ村

関連記事