ナハカッパのじゅるじゅるルアーフィッシング

基本、那覇の釣行記。主にライトルアー、ライトショアジギング、エギング、ショアジギング、ショアGTやります。たまに大きい海老さんも狙います笑。東京のド田舎から那覇に来て、打ち込みから始める。淡水域以外のルアーはほとんど経験の無いが、いざ行かんソルトルアーフィッシングの世界へ… ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今後は立ち込みもしてみたいナハカッパのブログです。
てぃーだブログ › ナハカッパのじゅるじゅるルアーフィッシング › 那覇釣行記 › 大潮!三重城は風ビュービュー

大潮!三重城は風ビュービュー

少し間あきましたね、ナハカッパです。



今日は短めに…


夕方6時頃から三重城へ


風強い、波打ってる




今日はライトタックルのみ使用しました。


小ジグやるもノーバイト



ワームやるもあわせきれず



やっとあがったのが
大潮!三重城は風ビュービュー

小魚ノーテンフッキング!

可哀想に…すみません。


生きていけるかわからんけどリリース



ロリイカがいたのでエギング開始


バラし2発で後はノラず…



ウミガメが何度も水面に上がってきてはこっちをチャー見ぃーしてくる


さてはバカにしてるな??



怒った僕は…







納竿!!



因みに情報として。
知ってる人は良いのですが、僕は初めてしったので書いときます。


三重城の釣り禁止場所が出来てました。

大潮!三重城は風ビュービュー
写真左側からフェンスまでが釣りOKみたいです。
その先でいつもやるんですが、雨風強い時以外は一応黙認て形でしてくれてるみたいです。

釣り場が少なくなるのは寂しいです。
釣り場がこれ以上少なくならないようマナーを守って安全に釣りをしようと思うのでした。

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

那覇のガーラ情報求む!さいならー


同じカテゴリー(那覇釣行記)の記事
 エギングはたまに行った方が釣れる!?1月編 (2016-04-25 12:55)
 年末年始釣行でじゅるじゅる…魚編 (2016-02-19 18:53)
 izumiルアーモニター継続と小物、初物釣果! (2015-07-12 03:49)
 魚と烏賊…どっちをとる!? (2014-11-03 00:11)
 那覇は子烏賊と沖漬け (2014-10-16 00:29)
 9/6雨の河川で怒り新党 (2014-09-06 20:23)
 メッキシーズン出遅れた! (2014-08-29 22:52)
 7月の珍魚?と那覇のルアーフィッシングについて (2014-08-04 08:00)
 6月の釣果@梅雨 (2014-07-06 23:44)
 久しぶりの烏賊様 (2014-04-13 01:34)
 2/22三重城 (2014-02-23 16:44)
 アオリ狙いからのー (2014-02-02 17:40)
 無風day爆風day (2014-01-21 23:30)
 2014初釣りで初烏賊! (2014-01-09 00:18)
 ブログ更新が無かった訳と11月釣果 (2013-12-04 00:18)

Posted by じゅるx2ナハカッパ at 2013年08月23日   09:10
Comments( 4 ) 那覇釣行記
この記事へのコメント
禁止になったんですね!シュノーケリングなど観光目的になるようですよ、隣の赤橋の下でデカイ、ガーラがたまに入ってましたがコマセの方が多いのでしばらく行ってないですねぇ~
Posted by GreenGreen at 2013年08月23日 11:41
Greenさん

雨風強くなければ堤防は注意されないようです。好きなポイントだったんですけどね…
赤橋の下って入れるんですかっ!?
西洲はガーラどうでしょう?
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2013年08月23日 11:46
初めまして♪自分も北海道から沖縄に来て1年ほど四苦八苦しながらやってます(笑)少しにたような境遇だったので痕跡残していきます~機会あればご一緒したいですね♪でわでわ
Posted by 通りすがり at 2013年08月24日 04:06
通りすがりさん

ありがとうございます!
難しいですよね?沖縄
ぜひぜひ御一緒しましょう!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2013年08月24日 08:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。